2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」





太りにくぃんでしょぅねー(- -`*)

健康診断は『やせ型』から抜け出したことがありません。

違う言い方をすれば、『普通』にもなったことはありません。

体脂肪率、身長共にバッチリ過ぎるほど平均値をたたき出しています。

が、

体重は標準-10からなかなか動きません。

夜食でおやつは食べまくっているのに・・・(こら

ここ4・5年は運動をしていなぃので筋肉・体力は減少傾向にあります。



いっぱい食べるのもねー・・・気持ち悪くなるので・・・。

自分が満足できるまで食べた場合が今の状態なら仕方なし、です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

善CHANo

Author:善CHANo
お越しくださりありがとー
( ̄□ ̄*)

NEXONオンラインの
メイプルストーリーを
(希に)やっています。

斬り:Lv133[64.24%]



コメントはご自由に~。


お菓子を作るのが好きです。
和菓子が好きです。
洋菓子も好きです。
抹茶のお菓子は全てダメ。

一人称:私または善c
ご自由にお呼びくださぃ。

絵を描くのと本を読むことが、
意外と好きです。

好きな食べ物上位は、
*メロンパン
*梨
*チョコ
*オレンジジュース

少年団といぅ
ボランティアをしています。
子どもと戯れることを
生業としています。
☆毎日が少年団☆

モットーは、
『やればなんとかなる。』
好きな言葉は、
『雨、止みませんね。』
口癖は、
『最早』
目指すものは、
『春風駘蕩』


最近気づいたこと
「私は結構淋しがりだ。
人肌を求める傾向がある。」


何か一言。
「暑ぃー(_ _;)」

最新記事
FC2カウンター
