2017/03
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」





スイマセン、わかりません。

じゃぁ上げるなと言われそぅですが、今日はまだ記事を書いていないのでネタとして。

私はアイドル・芸人・ミュージシャン・俳優・スポーツ選手 等々。。。

『人』が全然覚えられません。


グループの名前は聞いたことある!

その曲のメロディー知ってる!

その映画知ってる!

スポーツするのは好きですよ!


というのばかりです。


誰がいるでしょぅ?

なんという曲でしょぅ?

誰が歌っているでしょぅ?

あの俳優さん格好良ぃよねー。

どのチームが好き?

どの選手が好き?


といぅ質問はことごとくダメな善cです。

だってわからなぃもの(- -。)

なので、その手のコミュニケーションは下手なんです。

だからファーストコンタクトの印象はあまりよくなぃでしょぅ。

なんせ話せることが少なぃですから・・・。



といぅことを思ったトラバックでした!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

善CHANo

Author:善CHANo
お越しくださりありがとー
( ̄□ ̄*)

NEXONオンラインの
メイプルストーリーを
(希に)やっています。

斬り:Lv133[64.24%]



コメントはご自由に~。


お菓子を作るのが好きです。
和菓子が好きです。
洋菓子も好きです。
抹茶のお菓子は全てダメ。

一人称:私または善c
ご自由にお呼びくださぃ。

絵を描くのと本を読むことが、
意外と好きです。

好きな食べ物上位は、
*メロンパン
*梨
*チョコ
*オレンジジュース

少年団といぅ
ボランティアをしています。
子どもと戯れることを
生業としています。
☆毎日が少年団☆

モットーは、
『やればなんとかなる。』
好きな言葉は、
『雨、止みませんね。』
口癖は、
『最早』
目指すものは、
『春風駘蕩』


最近気づいたこと
「私は結構淋しがりだ。
人肌を求める傾向がある。」


何か一言。
「暑ぃー(_ _;)」

最新記事
FC2カウンター
